11月半ば、車検に出してきました

新古車なので、もう5年の車検です

 

ディーラーさんのメンテナンスパックで

車検料は事前払いなのにもかかわらず、なんだかんだで13万越えのお支払い…魂が抜ける

でも大事に長く乗るためには必要経費!

仕方ない

 

 

そして今週は、私の運転免許証更新

数年前に一時停止箇所の違反があり

講習を受けるために、会場は府中の試験場

 

アクセスが悪い&駐車場が少ないらしく

夫が半休取って送迎してくれて、ありがたい

 

更年期以降、顔の汗が酷くてお化粧どころじゃなかったのをきっかけに

普段はノーメイクの私

でもさすがに何年も使う免許証用にはね…と

久しぶりにファンデーション塗りましたニヤリ

 

当たり前だけど、免許証の写真を撮るたびに歳をとったと

現実を突き付けられる…

これもまた仕方ないことですね



さて、つぎは優良ドライバーを目指します!