ホーリースピリットとともに・・・-2/25雲の中からの日の出


「誰かのために、何かをしてあげたい。」


「人のために役にたちたい。」


誰もがそういう気持ちはもっているかも知れませんね。


とても親切で、優しくって、暖かくって・・・・


あなたはそんな気持ちを感じてもらうと


自分もそんな気持ちで溢れて心地が良いですね・・・



それが、いつの間にか


「誰かのために、何かをしてあげなければ・・・・」


「こんなことをしたら、嫌われるかもしれない・・・・」


こんな風に変わっていることがあるかもしれません・・・


これはいつも間にか、心が 『怖れ』 や 『不安』 に


とらわれてしまっているのですね



そんなときは、 『本当の自分を思い出す』 といい


と思います。


本当のあなたは、愛そのものです。


それは、宇宙とつながった偉大な愛、無条件の愛


なのです。


誰かのために、何かをしてあげたい。


 それは、自分のためでもあるし、

 

 宇宙とつながった偉大な愛だから・・・」


人のために役にたちたい。


 それは、自分のためでもあるし、


 宇宙とつながった偉大な愛だから・・・」



私利私欲のエゴのささやきを


振り払うためにも、


自分のためだけではなく、


宇宙とつながった偉大な愛のため


と心で感じるのがいいのかもしれません。


いつもホーリースピリットとともに・・・


いるという感じかもしれませんね。



ペタしてね