おはようございます。(^-^)/


今日はセンター試験の初日ですね。ニコニコメモ


受験生のみなさん、受験生がいらっしゃるお父さんお母さん(私もその一人です)目


いよいよ受験シーズン突入ですね。ベル


いつもどおり 平常心で 実力を発揮されることをお祈りします。ドキドキ




今朝は雲が多かったです。


お日様晴れも雲くもりの向こうから、かすかに顔を覗かせていました。目


ホーリースピリットとともに・・・


こんなお日様晴れを見ていて、奇跡のコースのなかで


いっていたことを思い出しました。星空



目の前で起きていることは、


幻想(非実在)であって、


本当のこと(実在)ではない・・・




目の前のことは、自分がかってに意味づけたものであって


過去の感情や経験というフィルターで考えてしまいます。


確かに人類の叡智で今とても便利に過ごしているんだけど・・・目


『今、ここ』 目の前に、ただあるものを見ていないのかも知れません。


周りの人の顔色や行動を見てシラー、勝手にこう考えているのかもと


むっしょぼんショック!


疑心暗鬼叫びになったり、


自分を被害者ダウンに思ったり、加害者アップになってみたり。


そんな メイクドラマ の中で、主人公を演じているのです。


そんなさまざまの非実在のことはお日様晴れ


覆い隠してしまう雲くもりなんですね。


たとえ、今、自分自身を攻撃している人パンチ! がいたとしても、


その行動、言葉の雲雷雷雷の向こうにある、


ひらめき電球ラブラブを見つめよう・・・


それは見る側が見ようとする気持ちがあればドキドキ


自分の心の奥の奥にある光ひらめき電球ラブラブを感じていれば、


今朝の雲くもりの奥に輝く お日様晴れのように


光は見えるものです。虹


いつもそうありたいな~ドキドキ音譜