昨日は、午前中、バイタルセラピーラボの


むかっ(怒り)ヌサドゥ総合ヒーリング むかっ(怒り) でした。

http://www.pickup-j.com/menu/index.html


かれこれ、5回ほど通っています。


シーターヒーリングなども合わせてのセラピーです。


ここではスピリチュアルリーディングもするんですね。


7転生しており、スターピープル、そう、シリウス系出身だって・・・


う~ん、だから地球じゃ、生きづらいのか~、


なんて、妙に納得してしまいました。(笑)


スターピープル・フォー・アセンション―地球人類の意識の覚醒を目指すスピリチュアル・マガジン V.../著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp

帰りに、久しぶりに 書泉グランデ  www.shosen.co.jp  に行きました。


amazon に慣れてしまって、リアル店舗から足が遠のいていましたが、


あいかわらず、マニアックな書店です。


4Fの心理・精神世界のコーナーには、なかなか目にしないものが


いっぱいありました。



アカシック占星術という本を見ていたら、


自分の生年月日でいうと、やっぱりシリウス系だとここでも


ありました。 ふむふむとまたまた納得・・・

アカシック占星術―超前世で未来を変える/道明寺 なぎさ
¥1,260
Amazon.co.jp

あなたの魂はどこ出身ですか?