再来週のとこ | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

再来週、彼が帰省します♪
久しぶりに実物に会える~~~(*^_^*)

去年は10月、11月、12月、1月と
立て続けて会ってたから、今年は忙しいのもあって
2月ぐらいに「どうする?こっちくる?」と聞かれたときは
春は行かなくていいかな~なんて思ってましたが
4月に入る頃には、ちょっとしんどくなってました。

中毒禁断症状??笑

でも4月は仕事やお勉強が忙しいので
結構バタバタしてて、きついので
行かないで正解と思いました。

彼も忙しそうだし;

来年は一緒に桜も観られるし
1人1人今年だけだから、がんばろう。