眠れない。 | FtMの彼氏と一緒に

FtMの彼氏と一緒に

初めてのFtMの彼氏!?
悩みやのろけや日常をつづる日記です。

なんとなく、眠気がないわけではなく
何かしないといけない気がして眠れません。

でも、気がするだけなので何もしていません。
ん~~~たちが悪い。

お布団に入ると、お休み3秒なんですけど
まずお風呂に入ってない(苦笑)

あ~~~しなきゃなぁ~~と思えば思うほどできない。

子どもみたい。
でも子どもじゃないので
誰からも怒られず
(彼が居たら怒られますけど)
明日の仕事がきついのは自分だからと
割り切っているのがいけないのでしょうか?

このごろは、ずっとPCに向かう仕事場でも
全然眠くならないので、多少を夜更かししても
あまり仕事に支障がないものだから
余計に拍車をかけてるのかも?とも思います。

こうして日記を書いてる暇があったら
早く眠ればいいんですけどね。

今週は土曜日まで出勤だし
飲み会あるし、休日も予定があるので
ゆっくり寝る時間がないのになぁ~っと
ぼんやりと考えながら
もうこんな時間(笑)

いい加減に寝ます。

くだらない日記ですみません。

おやすみなさい☆