自分が好き!!の写真はアンチエイジング | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。

酒井淑恵でございます。

 

仕事柄、写真撮影は当然のごとく得意でも

苦手でもございませんよ。

 

 

私自身、写真写りは自分に好き嫌いの

範疇ではなくモデルではございませんが

メッセージを発信できるツールの一つで

ございます。

 

ただ、最近変化が出てまいりました。

 

Instagramのリール動画をセルフで

撮るようになりまして必然的に写真もね

 

そうしますとあまり人の目は意識しません。

思う以上に自然と撮影できます。

 

 

これは、動画撮影疲れたわ!!の図

 

 

少し意識してみようかな!!の図

 

これは好きな私でございます。

私の心の声がそのままでてますの

 

「これでいいかな~~

 片足でヒール履くものね!!」

image

 

「足どこまであがるかしら?

もう少し、お膝が後ろがいいけれど

これが限界かな~~」

 

とカメラを見ながら呟いております。

image

 

これは決めポーズでございます。

表情が「ドヤドヤ!!」

 

 

ちなみにこの時の撮影はInstagramの

リールになっております。

 

 

 

女性の皆様には写真は定期的に撮ることを

おススメ致します。

 

理由は、人から見られている知らない

ご自分を知れます。また今の状態を確認

もできますね。

 

 

また動かない身体、人の目を気にする自分

意識すると顔と身体が強張る・・・

自然ではないことは辛いけれど

慣れるしかありません。

 

 

自分の写真が好き!!と思えるのは

アンチエイジングだと思います。

 

思っている以上に素敵な自分

又は反対(泣)両方あります。

 

自分の好きな写真を、現実でも再現

できるといいと思うの

 

自分でどんどんお写真撮ってみまししょうね。

気取りなく、自由に、睨んで睨んで(笑)

ポーズしてくださいませ。

 

本当におススメでございます。

 

 

酒井淑恵
 

 

ベル一般社団法人With-Bright 

ホームページ、公式LINE、酒井淑恵instagramがリニューアル致しました。

 

 

 

 

 

ベルinstagramはこちら Instagram 

 

 

 

ベル公式ライン

「淑恵のお部屋」も新設しておりますので

登録くださいませね。

 

 

 

 

 

★1日で史上最高にきれいになる

 シンデレラレッスン(マンツーマン)

 

 

 

 

品よくクラス感を上げる

「新・美人になれる13の秘密」

 

お申込みはコチラ

 

 

 

 

 

 
   お問合わせ    アクセス 
 

 

 

****************************
他レッスンはホームページでも
ご覧いただけます
こちらも合わせてご覧ください。
****************************

 

ホームページ一般社団法人With-Bright ホームページ →こちらから
日本女らしさ協会ブログ→こちらから