ミューズ特別コース修了式 | 酒井淑恵のブログ

酒井淑恵のブログ

年齢を重ねる毎にやる事を増やすのではなく、減らしていく。
どなたも再現できるシンプルで豊かな美しさのレシピを綴ります。


大阪北浜女磨きサロンウィズブライト酒井淑恵でございます。

昨日はイメージコンサルタントプロ養成卒業生の皆さんの
ミューズ特別トレーニングコース修了式でございました。

photo:01



修了式のあとはランチパーティ!
photo:02


photo:03



この日の前には、水曜日コースの修了式を行いました。
photo:04


photo:05


photo:06



様々な年代の卒業生の方々がこのように一緒に学ばれた機会は始めてでしたが、本当に良かったと思います。

皆さん、初めてお会いし、時間とともに打ち解け、触れ合いとてもいい空気感が作られておりました。

私は生徒さん同士の素敵な繋がりが大好きです。
皆さん本当にキラキラ輝いておりました。


さて、数年前赤いドレスの似合う女性になりたい。と美人体質実現コースを受けられたT譲!

バッチリお似合いで観音オーラ放出でございました。
photo:07





卒業生の皆様、カリキュラム通り進まず、意味不明の言語だらけの私の話を、ご自身で咀嚼しながら、、、

いつも温かくお聞き下さり本当にありがとうございました。

今私たちがここにあるのも、
こうして今、ウィズブライトがあるのも
皆様の存在がとても、とても大きな支えとなりました。

本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願い致しますね。
誤字脱字・・・注意致します。(笑)

ウィズブライト
酒井淑恵