私の大好きで尊敬する先輩コーチ、原麻衣子さん♡

 

その麻衣子さんの2冊目の著書「デイリーすごろくノート術」が重版になりました♡



それを記念して!

 

期限なしで、スペシャル動画が公開になっています(^^)





私は、すごろくマスター1期生でもあるので、その動画でインタビュアー役をさせていただいて♡

 

12月上旬に収録をしていました^^

 

 

お部屋に入った途端、「わぁあ♡」って、とってもテンションの上がっちゃう可愛いスタジオで♪

 

 

カメラを持っていた私は、準備中の麻衣子さんの様子をパシャパシャ撮って遊んでました♡

 

 

 

 

スタジオ撮影が楽しすぎて、今年はスタジオでのグループ撮影会もしようーってその場で決意!!

 

(春ぐらいに第1回目しちゃおうかなって考えてます♡)

 

 

 

話が逸れちゃいましたが、動画撮影も楽しくて♡^^

 

シナリオなしの完全アドリブトークで一発撮り♡

 

こんな風にインタビュアーをするのは初めてだったので、最初はすごくドキドキでしたが、たちまち慣れて...

 

途中からは、まだまだ喋り足りない!もっと撮りたいー♡って思うくらいすごーく楽しかったです^^

 

 

 

公開になったのは先月末のことなので、タイムリーではなく、今更情報なのですが...^^;

 

(年末ちょっとバタバタしていたので、すっかり遅くなってしまいました^^;)

 

まだご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので、シェアしますね^^

 

 

予告動画はこちら♡

 

 

 

 

本編動画はこちら♡

 

「すごろくノート」始めたいのに止まってるあなたへ

 

ペンが止まってしまった時どうしたら??

 

タスクの書き出し、本当に細かく全部書いていいの??

 

To do リストたくさんあって苦しいときは??

 

今日の理想のゴールを設定するポイント

 

1本目の動画は私かなり緊張気味(笑)そんな変化も面白がっていただければ^^;

 

タイトルをクリックしていただくと、麻衣子さんのYoutubeに飛びます♡ 

 

どれもセミナー級のお話しなので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

 

 

 

麻衣子さんの2冊目出版記念セミナーも、東京・名古屋・仙台で開催されます♡

 

私も撮影スタッフとして、東京&名古屋の会場でお待ちしてますね!

 

もしお会いできましたら、気軽にぜひ声をかけてください♡とっても喜びます^^

 

 

 

▼ 松浦麻美の公式ホームページ 

 

ご提供中のメニューやポートフォリオ(撮影写真)など♡

  ↓↓↓  画像をClick!!

 

▼ 松浦麻美の無料メルマガ

 

「起業で理想の働き方とライフスタイルを手にいれる方法」

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

▼ LINE公式アカウント/ Instagram / Facebook

 

♡限定プレゼント企画やスペシャル情報、先行ご案内などお届けします♡

直接のご質問やリクエストなどあれば気軽にメッセージしてくださいね!

  ↓↓↓画像をClick!

  

 

 

♡画像Clickでぜひフォローください♡

  ↓↓↓

     

 

 

愛され起業プロデューサー

魅せフォトグラファー

松浦麻美