かっこよくて泣く!!

テーマ:ブログ August 12, 2010

僕ってば…



カッコイイ!!


ものを見ると、

涙がちょちょぎれます(T_T)




この感覚、

わかるかしら?



坂口邦弘 ブログ-29_10_02_01028000.gif坂口邦弘 ブログ-29_10_02_01028000.gif




現在、ACTOR'S TRASH ASSHさんの公演に向けて、ほぼ毎日稽古中なのですが…


泣きました(T_T)


いえ、正確には、人前でしたので、、泣きそうになりました坂口邦弘 ブログ-29_10_02_52000194.gif


なんでって…

殺陣。

チャンバラぁ~☆


かっこよすぎて(T_T)



今回、TeamAZURAという殺陣集団の方々に、付けていただいているんですが、、

マ~ジ☆

カッコイイ(T_T)


殺陣って、また人によって微妙に同じ殺陣でも変わってくる。

その人それぞれの刀さばき、ニュアンスがあり、その違いもまた見ていて面白い♪


そいで、、この前初めてTeamAZURAの主宰の方が来て、まず見本として動いてくれたのですが、、


ハンパない…(T_T)

やはりピカ1でした!!

かっこよすぎました!!


思わず隣で見ていた亮太君に、「やっぱり主宰って、凄いんだね~♪」と、同意を求めずにはいられなかったです。

二人で、、いや、みーんなで、感心しちゃってました坂口邦弘 ブログ-01_30_10_13012425.gif



完璧に動きながら、、なおかつ、芝居の感情がどーだとか、今の動きのタイミングがどーだとか、角度、効果、…


と、兎に角!!

色々な事に瞬時に的確な指示を出すあたりも、、



やはり、ハンパないす。




と、



そ~んなカッコイイ~!!

殺陣満載で、お届けする、ASSHさんの公演坂口邦弘 ブログ-01_30_10_13012425.gif


もう2週間ちょっとで本番ですわ坂口邦弘 ブログ-26_30_10_13011043.gif


只今稽古の方は絶好調!

バンバン立ち稽古中坂口邦弘 ブログ-01_30_10_13012425.gif

今週中には通し稽古です坂口邦弘 ブログ-01_30_10_13012425.gif


売り切れ御免!

どの回の公演もチケットは半分以上売れちゃってるそうです…(>_<)

兎に角見応え、見所たっぷりなので、、ご予約はお早めに~(>_<)

ダブルキャスト、「我」「刻」、僕は「刻」に出演しまーす坂口邦弘 ブログ-01_30_10_13012425.gif



ACTOR'S TRASH ASSH

本公演 vol.12

刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ(再演)

作・演出/まつだ壱岱


~劇場~

池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER

東京都 豊島区 南池袋 2-20-4


~上演日程~

坂口邦弘 ブログ-いちご(ピンク).gif「刻」坂口邦弘 ブログ-いちご(ピンク).gif

9/1(水)

19:00開演 「刻」

9/2(木)

15:00開演 「刻」

9/3(金)

19:00開演 「刻」

・・・トークショーあり♪

9/4(土)

16:00開演 「刻」

9/5(日)

12:00開演 「刻」


~チケット~

前売券・・・ 一般 4000円

我・刻セット券 7500円

学生 3500円<当日要学生証>

当日券・・・ 4500円

※お申込後お振込み頂き、チケットは郵送。発送は8月中旬となります。


~チケット予約~

坂口邦弘専用フォーム↓↓

http://ticket.corich.jp/apply/21574/115/

↑↑チケットご希望の方は、お手数ですがこちらからお申し込み下さい。

(プロフィールのリンクからならばクリックするだけで飛べます♪)




4000円出して見る価値は、十二分にあるる~坂口邦弘 ブログ-01_30_10_51000211.gif


皆さんよろしくれす坂口邦弘 ブログ-29_30_10_50000402.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

坂口邦弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。