お早うございます晴れ

 

昨日は午前中の仕事帰りに友とランチタイムナイフとフォーク

 

あまり元気のない友が食べたいと望んだものは・・・。

お寿司です🍣

 

この暑さで食欲も減退する人も多いようですが、

食べたいものがあるということは嬉しいことです。

 

足早にお寿司屋さんへ向かう彼女と私は、笑顔ニコニコ

お喋りをつまみにして、お寿司を頬張ります。

 

幸せだね~飛び出すハート

合言葉のように二人が発する言葉。

 

美味しいものを食べている時は、本当に幸せです。

 

暑い夏を乗り切るために、美味しいものを食べた後は、

これまた美味しいコーヒーで締めくくりますコーヒー

 

ちょっと贅沢しちゃったかな?

 

短い時間でしたが、今月のランチも無事終了。

 

9月は少し涼しくなるといいな。

都会へ出かけたいね!と話していた昨日なのでした。

 

食欲は衰えないことが嬉しい二人。

食べ物の魅力には勝てませんステーキ

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile