お早うございます晴れ

 

8月初めの土曜日。

相変わらずの暑さにも慣れてきたかな?

 

ベランダに出ると、何やら賑やかな様子。

それは、蝉が大きな声で鳴いているのです。

 

一匹ではなく数匹が競っているように・・・。

種類が違うのでしょう。

声もそれぞれ違うようで、自分を主張するように聞こえます。

 

この賑やかさ、嫌いじゃないな~ウインク

 

私はここにいる。

気づいてね。

 

この夏に現れた蝉を何だか愛おしく感じてしまう・・・。

思い切り鳴いてほしい。

 

この賑やかさが続くと嬉しいな。

それは夏本番を象徴しているからビックリマーク

 

蝉の声を聞きながら元気をもらっている朝。

素敵な週末でありますようにラブラブ

 

 

 

 

 

教育に関するカウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile