お早うございます晴れ

 

暖かささえ感じるようになっている今日の道。

とは言え、日陰はまだ寒さが厳しいようでもあります。

 

歩きながら考え事をしていると、少し前かがみになっているような・・・?

俯いている?腰が曲がっている?

 

ハッとする瞬間です。

シャキッと姿勢を正しましょうビックリマーク

 

背中から腰を伸ばし、お尻を引き上げ歩幅を広げてみる。

すると自然に前をしっかり見るようになり、表情も引き締まるような??

 

でも油断するとすぐに元の格好に戻るのです笑い泣き

意識をして歩いていると、まるで自分がモデルさんにでもなったような

感じがしてきます音譜

 

まあ、図々しいことパンチ!

でも、ランウエーを歩いている自分がそこにいると思うと

何だかニコニコしてしまう。

 

誰が見ているわけでもないのですが、一人モデルは楽しいものです音譜

 

さあ、帰りもモデル歩きを実践しなくては!

自分が少しでも美しくなれるかな?の思いは膨らむのです。

 

歩き方ひとつで、こんなことを想像している朝の道なのです。

 

 

 

 

 

 

出張カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/ 

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile