朝一番で都心へ車で行ってきました。

さすがに車は少ないのですが、その中に気づくこともありました。

 

 世間ではお正月はのんびり、お休みモードに入っていることが

多いと思うのですが、そうできる状況を作り出してくれる人々が

いることを忘れてはいけないのです。

 

 1日から開いている店舗も多くなり、何不自由なくいつもと変わらぬ日

になっているお正月。

 

 当たり前のようにそれを感じている自分にも、そうじゃないよ!と

戒めたい気もしています。

 

 日々の生活は人との関わりの中で営まれます。

それを新年はじめから実感し、またまた感謝の気持ちを強くした朝です。

 

 

 

 

 

出張専門カウンセリング Office with a smile

http://www.with-a-smile.net/

 

カウンセリングへのお誘い・・・

http://ameblo.jp/with-a-smile1/