ついにブログを始めました カナヘイうさぎ

初めまして。

私のつぶやきを共有していただければ幸いです。

何をつぶやくのか?・・・。

泣き言ではありません。

私は「人」が大好きです。

 

今まで、この年齢になるまでずーーーっと人と関わる仕事をしてきました。

そんな話はまた。

いたって真面目なことをお話ししていこうと考えています。

 

今の仕事はカウンセラー、コーチです。

一人でも迷ったり、悩んだりしている人たちに真の笑顔を届けるために今年から活動を開始しました。

 

日々の生活で少しでも楽しく、そして嬉しくなるような出来事を共有できたら嬉しいです。

私の今までの生活は、本当に楽しく、かつ面白い毎日でした。

そして、もちろん今日も同じ。

関わってくださるすべての方へ感謝を込めて、精一杯生きていますカナヘイきらきら