さくら | どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

こんにちは😄

1日遅れてしまいましたが
MASAMIさん❤SATOMIさん❤
お誕生日おめでとうございます💕

昨日、パーティーに行かれた方のブログからたくさんのHappyのお裾分けをいただいています。
皆さん、ありがとうございます。

昨日はお天気のせいもあり、1日寝て過ごしましたが、今日は朝から病院へ行き、AN☆DOさんへのプレゼントを購入🎵



ただ今、スタバで休憩中です。
キャラメリー さくら チョコレートフラペチーノ🌸
ピンクで可愛い上に美味しい😄
今春は何回飲めるかな?

メッセージカードを買って、急いで帰ろう。

☺笑顔☺