| どんな時も笑っていたい

どんな時も笑っていたい

膠原病の一種(MCTD)と甲状腺(バセドウ)になって15年経ちました。
この15年色々あったけど どんな時も笑顔で過ごしたいな。
最近はAN☆DOさんプロデュースの&LOVEというお洋服に元気をもらっています!

卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる?ブログネタ:卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる? 参加中
私は30代
こんにちは。

ラブラーの皆さん、昨夜はお疲れ様でした。
相変わらずMASAMIさん&SATOMIさんは可愛かったですね😍

私は昔から可愛いものや人が大好きで、アイドルもジャニーズよりも女性アイドル派でした。
その中でもおニャン子クラブは今でも大好き💕

そこでブログネタの卒業ソングは✋じゃあね✋と言いたいところですが、なかじと一緒に卒業したその子ちゃんの🌼さよならは言わないで🌼です。
青いスタスィオンのB面(なつかしい響き)なんだけど、その子ちゃんの語りもあって切なくて可愛いの💕

久しぶりにコンサートDVD見ちゃお♪

その前に昨夜のショーの録画を見直して在庫チェックします。
チュールスカートカムバックプリーズ😭

ちなみにアニバーサリーTシャツはホワイトとピンク。
ガウチョパンツ濃。
ハートニット黒。



こちらのMASAMIさんコーディネートがしたくて購入しました✌
このリュックはいつ発売されるのかな?
絶対欲しいけど、争奪戦になりそうですね😵

☺笑顔☺
卒業ソングといえば、どんな曲を思い浮かべる?(世代を選択してください)
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代~
  • その他

気になる投票結果は!?