今まで約150本(最終回まで観たものだけ)のドラマを観た中でオススメのドラマをジャンル別に紹介していきます☆
最初は王道ラブコメ編です!

まず、私が韓国ドラマにハマるきっかけになった「コーヒープリンス1号店」
ストーリーも面白いし韓国ドラマ初心者の方にオススメのドラマです♪

You Tubeより

SS501キム・ヒョンジュン主演の「イタズラなKiss」
とにかくキュンキュンできるドラマです♡何回も観たくてDVD買っちゃいました!

You Tubeより
日本Ver.の柏原崇主演の方はもっとイメージピッタリだったからこっちもオススメ☆

You Tubeより

もし現代にも王室が続いていたら・・・というストーリーも面白いし、正反対のイケメン王子にキュンキュンします♡私はジョンフンがドラマ中で歌ってるOST聴いて声いいな~と思い、その後DVDやCD買い漁りましたwwセットや衣装も豪華で見ごたえあり!

You Tubeより

日本でもリメイクされた「美男ですね」
ドラマ中にメンバーが歌う曲もよかったのでDVDもOSTも買いました!

You Tubeより