2023年のご挨拶✨✨ | W.Karin’s 不思議な日々ブログ

W.Karin’s 不思議な日々ブログ

千葉県印西市の霊視鑑定をしているお店のブログです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

お知らせや日々思うことや、色んな意味で面白いお話をさせて頂ければと思います♪

とてもありがたいことに
日々忙しくさせて頂き✨

ご挨拶がとんでもなく遅れましたが

2023年今年も
よろしくお願いしますm(*_ _)m💓


2022年にお世話になったお客様方々
本当にありがとうございました😭


皆様のおかげで
私も色々と成長させて頂きました🥰

めっちゃ感謝です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



そこで指導霊から聞いた話をひとつ🌈


暦の上での年明け云々な話を

よく聞きますが…


統計学占いでは

春節やら節分明けが年明けとの境とか🤔


私も実際はどうかは分かりませんが

スピリチュアル的な観点?からしたら


実際の年明けは年が変わってからの

新月🌚が本当の年明けみたいですよ🙌🏼



指導霊が言っていたので

信じるか信じないかは

あなた次第です🥹🤣💓



ちなみに2023年の最初の新月は

1月22日でした✨


なのでそこら辺を境に

運気だとか物事の流れが変わった方が

たくさんいるかもですねദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡



2023年

ますますハードモードな時代になりますが

皆さん負けじと頑張りましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪



改めまして

今年もよろしくお願いします🙏🏻🙇🏻‍♀️