霊視鑑定に来て頂いたお客様へ | W.Karin’s 不思議な日々ブログ

W.Karin’s 不思議な日々ブログ

千葉県印西市の霊視鑑定をしているお店のブログです‪(՞ . ̫ .՞)"‬

お知らせや日々思うことや、色んな意味で面白いお話をさせて頂ければと思います♪


ご無沙汰しておりますっ!🥹

久しぶりのブログ更新でございますwww🤣

生きています!!笑


皆様のおかげで
日々忙しく霊視させて頂いております😆💓



更新しなきゃしなきゃと
思ってはいたのですが…


毎日本気で霊視して
夜には精根尽き果てて
ブログ書けずで今に至りました😭🙏🏼



お客様から

ブログ読みましたぁ♡
ブログ楽しみにしてます♡

言われる度に嬉しさと焦り( ;●д● )を
感じてはいましたよww


楽しみにして頂いた方には
ほんとっ申し訳ないですぅ💦m(*_ _)m



今回は『感謝』の意味でのブログ更新✨
になります(*ˊᵕˋ*)



日々色んな方を霊視させて頂いているのですが

未だに私的には霊視を終えた後に


何か伝え漏れはなかったかな?

見逃した映像はなかったかな?


などなど色んな事を思うんですが


皆様が霊視鑑定後に

お礼や感謝の
メールやLINEをくれるんですよ🥹😭💓💓💓


それがとっても嬉しくてね

中には長文で感謝のメールを送って
くれる方だったり、


ほんとっに嬉しいものです😭🫶🏻



そのメールやLINEを打ってくれてる時間だったり

文章を考えてくださった時間だったり

私にとってはそれが
とても愛しいモノです🥰



ほんとうにありがとうございますm(*_ _)m✨


改めて感謝を述べる機会が
なかったりするので

今日はこんなブログを書かさせて
頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



皆様の優しい言葉や感謝の気持ち

しっかり届いておりますので

私は良い念を皆様に送っておきますね😆🫶🏻✨



(祈りや応援は良い念や良い気になって届いて、祈りや応援がない人と比べた時に大きな差が生まれると私の後ろの彼女がおっしゃっております😂💓)