お兄ちゃんなのに の巻 | ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

ケン&おからちゃんの『すちゃらか2』

〜おからちゃん・うずらちゃん・カツシン・つぶあん騒動記〜
オーダーメイドでネコの人形を作っています。
6年前に大動脈解離、翌年、腎臓癌になりましたが頑張っています。
身体障害者手帳1級。現在、巨細胞性動脈炎と戦ってます

前回までのあらすじ………………………
粘土のヘラに続いて
活動量計も行方知らずにしてしまう
黒ごまだったが…




昨日の散歩は5.54km歩いて
最大心拍数112






散歩の後は
にゃんこひょうたんを作って






夜はつぶあん&黒ネコ兄弟と
袋の穴から棒が出てくるよ遊び
昨夜はつぶあんが大ハッスル‼︎

うひょひょっ‼︎
うひょひょっ‼︎







たぁ〜〜っ‼︎
………







うががぁ〜っ‼︎
………







つぶ兄ちゃん
ばかり遊んでる
つぶ兄ちゃん
ばかり遊んでる

うががぁ〜っ‼︎







つぶちゃんは
お兄ちゃんなのに







あぁ…
楽しかった







あぁ… そこそこ






お尻トントンは
カツシンも
負けないっス‼︎







あぁ… そこそこ






そして昨夜も…
カツシン&おからちゃんと就寝

父ちゃんと
一緒っス‼︎







おからちゃんは毛布の下に
潜り込んで

すぴ〜〜〜
昨日はそんな1日でした













可愛いおからの
可愛い顔が全然

出てないっ‼︎





おからちゃんを怒らせたせいで
昨夜は3時から朝まで
寝かせてくれませんでした

ぷんぷんっ‼︎
当然なのよっ‼︎

まぁまぁ、姐さん

落ち着くっス

とりあえず、ふたりが
ひなたぼっこしてる間に
今日は近所をドライブしてきました
少し疲れたので
それは明日のブログで













 

このブログはファンタジーです
いつもここには『すちゃらか』があります

 

 

 

あいかわらずAmebaは

YouTubeが貼れないトラブルを

復旧する気ないな

 

 

 

 

 

昨日の朝食は

ごはん、味噌汁、玉子焼き
ソーセージ、パプリカ
(推定塩分2.0g)

昨日の昼食は
いなり寿司、巻き寿司
(推定塩分3.5g)

昨日の夕食は

たこ飯、豚汁

ワラビの炒め煮

 

茹でシャク
小さいのに1尾100円
年々高くなるなぁ
(推定塩分3.5g)









睡眠不足のせいか
暑くなったせいか
今日はもうバテました




最近… いや、ここ数年の
アメブロのフォロー申請は
小遣い稼ぎの商売ブロガーばかり
無料の広告と思って
無差別にフォロー申請
してるんでしょうけど
逆に嫌悪感しか持たれないし
労力の無駄ですよ(苦笑)

他のSNS…
XやInstagramのフォロー申請は
日本人だと偽った外国人ばかり
なんだかなぁ…

コレ、みんな感じてる事だと思う
数年後には『脱SNS』が増えてくるかも

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんこひょうたんショップは
休業中ですが

やっと指も動くようになり

ぼちぼち制作できるようになりました

ご注文を承ります

制作期間は少しかかりますが

何卒ご了承ください