ミスティダークワールド!

テーマ:

こんばんは、アザリアです。

 

今日もトリトリ緊急行ってきましたが、エンペ出現率高いんでしょうかね?

6周中5回も出てびっくりしたものです…('Д')

 

というお話は置いておきまして、スクラッチです!

 

今回はハロウィン系ですね(*‘∀‘)

私的にははやく来週のアトリエのスクが引きたいですがここは我慢…( ˘ω˘ )

 

ということでいつもの紹介です

 

 

アザリア:「ノクターナル+レクイエムマスク」

この服のBaいいですね…どこがとかはいいませんが('Д')

Ouを着ることでかっこいい感じになるんではないでしょうか

 

 

シュベフェリア:「プロウラークラスター」

ハロウィンの魔女っぽい服がこればこのこと決めていたので!

帽子が結構気に入りました!

 

 

 

ルノリア:「エクササイズブルマ」

やっとブルマBaがでましたね!

どこかで見ましたが、Inうまくやればはみパンもできるそうで…

今度やってみよう( ˘ω˘ )

 

 

 

ロビアク:「瞬間移動」

回数ボーナスでもらえるロビアクですが、いいものですね!

女性版男性版ともにかっこいい…

普通にポーズとしても使えますしね!

画像ではお届けできないのが残念です…

 

 

 

そして、メルレットウィングBもほしかったですね…

交換するか迷います…

 

 

それでは今日はこの辺で~

\アッザリーン♪/(´∀`*)ノシ

AD