こんばんは、アザリアです。

 

 

今日、とうとうこの日記を初めて半年が経ちましたヾ(≧▽≦)ノ

日々日記をつけてきて少し達成感があります!

 

 

少し振り返りつつ、数えたら記事数がこれを含めて、183記事になりました!

 

最初に書いたのが、大和実装の4/20の夜中でした…('ω')

それから、毎日書き続けれるとは思ってなかったです…

 

日記を始めたきっかけは、せっかくやってるのにやったことを残したりしてないなーっと思って、ほんとに気まぐれで始めました!

 

少し振り返ってみると、最初の1~2か月はソロ、もしくはフレとの行動が多かったですね…

 

そして、2か月過ぎたくらいから他ブロガーさんと交流を持ち始め、一気にいろんな人と繋がることができたなーっと思います(*'ω'*)

 

最初にお声掛けいただいたムラマサさんや、9鯖の憩い所にゃる庵、ブロガー集会の鈴の音という感じにどんどんと広がっていったなー…(しみじみ)

 

その後、メガネ教としてメガネを配ったり、などしていろいろかかわることができたと思います!

 

これからも日々更新をしていきますので、ブロガーさんや見ていただいてる方よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

という感じで振り返りは終わりです~

こういうのを書くのはうまく書けないので苦手ですw

 

 

 

そして、ここからは通常の日記、アムチです(/・ω・)/

 

今日もアムチにこもっていたところ☆13出ました!

ロッドでした!集めていたのでうれしい!

 

 

 

今日も46周して、コレクトシート3周埋めたところ…

アムチコレクトのシートが全部リキャストになってしましました(^q^)

 

 

 

 

気合入れすぎて回りすぎてしまった…(´・ω・`)

明日からは今SG少しはあるのでリキャストしつつ頑張ろうと思います('ω')ノ

 

明日はスクラッチ、土日に全武器種について書いてこうかなっと思います~

 

それでは今日はこの辺で~

\アッザリーン♪/(´∀`*)ノシ