サラダ・ピラフとドリンク&スープバーで夕飯 | 食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

食いしん坊ニャッキの美味しく食べよう

美味しいもの大好き❣️旅行大好き❣️ぶらっと気ままに美味しい物を求めたり旅行したりアウトドア楽しんだりのマイペースでゆったりまったりの気ままなblogです。

  ​外食・サラダ🥗とピラフ


このお店ではパスタ🍝や

オムライスは食べたことあるので

ピラフとサラダ🥗注文してみた


最初にサラダ🥗が来た

サラダは思いっきり食べたい❣️

2人前でも良かったかも😆❣️


ドリンクバーは

トロピカルドリンクのグァバを

飲んでみることに…


ってか名前はよく聞くけど

どんなフルーツか知らない😆


ネット検索🔍

沖縄では民家の庭木にしてるグァバ


なるほどぉ〜

田舎のスーパーでは置いてないな💦

ピンク色がかわいい💕

トロピカルな味?

説明できない…強いて言えば

桃みたいな感じ❓不思議な味だ😆


メインのピラフがやっと来た

ドリンクはグレープフルーツのおかわり

その前にはマンゴー🥭ジュース🍹も飲んだよ🤣

海老とベーコン🥓のバター🧈ピラフ


想像してたピラフの味とは違う
味付けがイマイチわからないけど
おそらくナンプラー使ってるかも

赤パプリカが甘くて旨かった😋
海老も🦐プリプリしてる😍
バター感があまり感じないなぁ〜

1人分は少し多め
ここは友達とシェアして食べると良い感じ

ドリンク飲み過ぎで
ピラフ食べるの飽きてきた😅

でもまぁまぁ美味しく食べたかな😍
ここもLINE登録で10%か5%
10%は当たりハズレあり
外れても5%引きにはなるので
使った

満腹だし家に帰ってごろ寝しよ💕