どうも、WisteriaQです。

衝動的にやりたくなること
そりゃあもう

お化け屋敷を作りたい!
心霊写真を撮ってみたい!

ですよ!爆笑

お化け屋敷を作れるのが学校の文化祭だけって勿体なくないですか!?
社会人になってもホラー好きさんたちと一緒に作ってもいいじゃないか!?びっくり
と思うのですが。

私は出かけた先で食べ物の写真をよく撮るのですが、心霊写真を一度も撮れたことないんですよね笑い泣き
※当たり前やろ、というツッコミをしてはいけない(戒め)真顔

霊感0だから仕方ないか〜って思うのですが、やはり一度は心霊写真を撮ってみたいですよ照れ
そんで、家賃の安い部屋(ゾゾゾ)に送りたい♡

引き寄せ記事で理想のパートナーを書き出したやつありますが、パートナーもめちゃくちゃなホラー好きにしてあります笑い泣き

ホラー好きさんは是非私と握手🤝