超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、ありがとうございますウインク乙女のトキメキ

 

 

随分と寒さが本格化してきましたね。

今年はなんだか寒さに強い ろじねこです、こんにちはニコ

 

家庭菜園泥棒(野荒らし)の余波でストレス障害になりましたが

よーーーーーーーやく回復の兆しが見られ、

年を越さずに良かった照れ飛び出すハートと思っておりますラブラブ

 

その後も一難去ってまた一難真顔真顔真顔真顔真顔

とかもありましたが、

それもなんとなく今年中に片付きそうかな乙女のトキメキ

 

そんなこんなで、なかなかハンドメイドの時間を確保できずにおりましたが、

来年はほどほどにがんばります照れ飛び出すハート

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ニコ 年末年始のお休みのお知らせ

     (ろじねこ+ろじねこ@マテリアル)ニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

1年の疲れを取るため、

溜まりに溜まりまくった雑務を片付けるために

年末年始はショップをクローズいたします。

 

下差しのようにお休みを頂戴する予定ですニコ

 

 

ちょっとした福袋的なものをご用意出来たらしますウインク

(出来なかったらごめんなさい)

 

ろじねこ@マテリアルは福袋をご用意いたします飛び出すハート

メンズジャケット・スーツ生地のはぎれの福袋をご用意いたします照れ

クールな小物・ドールちゃんのお洋服に是非グリーンハーツ

 

 

それでは、今日はこのあたりでニコ飛び出すハート

Have a nice weekend:)

 

 

クローバークローバー 寒さが本格化した昨今。

お風邪などを召されないよう、

くれぐれもご自愛くださいませ クローバークローバー

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

ニコ和モダンニコ下差し

 

黒猫メンズ生地はぎれ+小物黒猫下差し

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

【おねがい】

型・デザインは全て、ろじねこが試作を重ね創り出しております。

模倣・転用など、著作権侵害行為は控えていただけますよう、

心よりお願い申し上げます。

 

文章も著作権が発生しております。

その点、何卒、ご理解くださいませ。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚