超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、ありがとうございますウインク乙女のトキメキ

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

夏なので仕方ないですが、暑いですねーニコ

「暑い……」がスッカリと口癖のろじねこです、こんばんはニコ

 

 

さておき、真夏の大雨で被害に遭われた皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

 

熱中症にも新型ウィルスにも、浸水後・消毒前の感染症にも

十分にお気を付けになってくださいませ。

 

 

少し異常な天候変動も落ち着いてくれると良いのですけどね……。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

Creemaショップ・

夏季お休みのご案内です照れ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本業関連でも8/11(木)~15(月)には夏季お休み波

のクライアントさんが多いため、

ろじねこも骨休め致しますニコニコ

 

骨休めとは言いつつ、雑務がてんこ盛りに残っているので、

その作業に追われるんだろうなー真顔

とは思っていますが凝視凝視凝視凝視

 

 

 

さておき、

 

8月11日(木)~8月15日(月)

夏季お休みを頂戴いたしますニコ

 

 

発送は、

 

お休み前の最終発送:8月11日(木)

 8月10日(水)21時までにご購入の作品が対象となります

 

お休み明け、最初の発送:8月16日(火)

 8月10日(水)21時以降~8月14日(日)中にご購入の作品が対象となります

 

 

 

出品済みの作品はご購入をいただける状態にいたしますが、上記の対応となります。

勝手を申し上げますが、ご容赦・ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

色々な思いが心中にある、この夏のお盆前。

ご先祖様や故人を偲ぶ、良いお盆になさってくださいませクローバー

 

 

 

クローバークローバー 例の感染症もかなりに拡大していますね予防

大雨の被害も心が痛いです。

その他諸々の日々のニュースにも

ストレスもたまると思います。

視覚から入る情報は大変に多いので

疲れた時は頭をゆっくりと休んで

労わってあげてくださいねグリーンハーツ

くれぐれもご自愛くださいませ クローバークローバー

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

【おねがい】

型・デザインは全て、ろじねこが試作を重ね創り出しております。

模倣・転用など、著作権侵害行為は控えていただけますよう、

心よりお願い申し上げます。

 

文章も著作権が発生しております。

その点、何卒、ご理解くださいませ。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚