超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、ありがとうございます

 

 

本当に気まぐれブログになっています。

ごめんなさいガーンの ろじねこ です、こんばんはニコ

 

ちょっと親の介護……というより支援ですけどね凝視

サポート云々で自分の生活・仕事パターン・リズムが乱れ早1年魂が抜ける

心身のバランスを崩しがちです驚き

 

なかなか大変ですねーネガティブガーン

(うちは姉が全く協力的でないので真顔

母が(できものの手術に依り)階段の上り下りができない等という

状況になったので、出かけ先・少しのお出掛けにも気を配らないと凝視

という具合です。

それでも姉は協力しません真顔

父は10年前に他界したもので誰も姉に注意する人がおらず、ろじねこ。やっています、それも真顔

そのうち縁を切(ry

 

ここで書くのもナニですが、ろじねこ。

きょうだい児なものですから、併せてどこかにそれ専用のブログかなにかを

立ち上げるかもです凝視

「それまで感じていた”生きづらさ”」を主因を知り、泣けたことデスヨ無気力

 

そういった事情で心身のバランスを崩しがち……がかれこれ1年。

作品をお出しするペースが本当に遅く、申し訳ないです驚き

 

 

書くかどうか迷いましたが、「新作(特に布小物)出す出す詐欺」が続いているので、

その事情を含めて念のために書いておきましたニコ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先日、お出しした新作のご案内です飛び出すハート

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今回、まとめて4品のご案内ですニコ

 

まずはチャームニコ飛び出すハート

 

インドネシアンビーズと和をミックスさせた、

華やかで凛としたチャームです。

 

ポーチなどに彩を添えます。

本当はちいさめショルダーバッグをお出ししようと思っていたので、

それと同時出品したかった不安作品ですえーん

 

 

詳細は下差しからどうぞウインク飛び出すハート

 
 
続いて、ブックマーク(しおり)とチャームですウインク
 
 
巻き玉のパターンが少し違いますが、
「みつばち」を主軸にした作品です花
 
ブックマーク:赤が基調
チャーム:白が基調
 
レジンのお色も調整いたしましたウインク飛び出すハート
とろーりはちみつ な感じにしてあります
 
どちらにもお作り替えが可能です(有償です、すみません)
 
詳細は下差しからどうぞウインク飛び出すハート
 

 

 

 

最後にあわーいお色の和モダンなピアスですウインク飛び出すハート

 

チェコビーズを使用し、

12㎜のマーブル模様のカボションは

レジンで作成いたしました。

 

作れるものは自分で作りたいお願い乙女のトキメキ

今年から色々な手法を組み合わせております。

 

サイズ的にはこのような感じです。

 

1点もののため、ピアス/イヤリングはご購入くださる方のチョイスで

2液性エポキシ接着剤で接着します。

 

ピアス(チタンポスト)、イヤリング(真鍮/国産)ですウインク飛び出すハート

 

 

詳細は下差しからどうぞウインク飛び出すハート

※デフォルトはイヤリングのお値段です

 

 

しばらく、休んだり休んだり……ということが多いかもしれませんが、

本業も少しペースを落としております故、

温かい目で見守っていただけますと幸いです(ペコリ

↑もっと早くに書けばいいのに……

 

それでは、Have a nice evening:)

 

 

 

クローバークローバー 次第に夏っぽくなりつつある昨今。

まだまだ暑さに慣れていないこともありますので、

どうぞご無理をなさいませんよう クローバークローバー

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

販売先:ハンドメイドサイト 「Creema」

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

【おねがい】

型・デザインは全て、ろじねこが試作を重ね創り出しております。

模倣・転用など、著作権侵害行為は控えていただけますよう、

心よりお願い申し上げます。

 

文章も著作権が発生しております。

その点、何卒、ご理解くださいませ。

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚