。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、

ありがとうございます照れ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

 

今年の冬は寒いのに加え、気圧も「なかなか な なかなか」ですね。

超絶に体がだるい、ろじねこです、こんばんはニコ

 

気圧に関する不調で寝込むほど酷い時は稀ですが、倦怠感・偏頭痛が出ることがあるので、

スマホアプリ「頭痛ーる」に大変助けられていますラブ飛び出すハート

 

ムキー すべて気圧のせい!!! ムキー

 

で片づけられると、精神衛生の面でも良いですからねウインク花

気圧の変化に敏感なみなさま……もうちょっとがんばりましょうえーん

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さてさて本題の「タグ」のハナシです乙女のトキメキ

 

全体はコチラ下差し

 

 

 

1か月半経って、よーーーーーーーやく、このタグを活かした作品が9割できましたウインクラブラブラブラブラブラブ

 

その後タグがどうなったかというと、

 

ネコチャンが干しているお洋服に「ろじねこ」の頭文字、「r」を布用スタンプでポンッ飛び出すハート

 

今、制作している作品のポケットに縫い付けましたラブラブ

 

オッドアイ猫オッドアイ猫E黒猫黒猫 ←自画自賛

 

このような感じになりますウインク飛び出すハート

 

ボタンを付けたり、最終調整をしたいので明日まで……かかる……かな不安

 

出品(計4品)は1/20(木)か21(金)になりそうです。

次回は今月中と考えていましたが、出品内容を変えての1か月中になると思います。

 

まだ棚卸、本業の収支内訳書+ハンドメイドの収支内訳書=確定申告 が控えているので、

少々スローペースになるかも……と戦々恐々のろじねこでしたニコ

 

 

クローバークローバー  想像より冷え込む、この冬。

お風邪などには十分に気を付けて、

あたたかくしてお過ごしくださいませ クローバークローバー
 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

販売先:ハンドメイドサイト 「Creema」