。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、

ありがとうございます照れ

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

 

え……滝汗

 

もう11月……滝汗滝汗

 

カレンダーの数字「11」を見て戦々恐々のろじねこです。こんばんは。

(今年の抱負ってなんだったっけ……)

 

 

どこに需要があるのか全く分かりませんが、

日々の様々なことを書きたいお願い 書きたいお願いお願いお願いお願い のですが、

時間が足りずブログは後回しで本当に申し訳ないですえーん

 

時間がもー少しうまく使えるようになりたいものですえーんえーんえーん

 

 

早速で申し訳ないですが、本日出品した作品ですウインクラブラブ

すでにお出ししているパターンの多層版ですキラキラ

 

最初はこちら下差し

 

 

リンクに飛びたくない方は下差しをどうぞウインクラブラブ

 

 

和文様「麻の葉」。

ベージュ×ライトブラウンなので、いろいろなシーンでご使用いただけると思いますラブラブ

 

 

続いてはこちら下差し

 

 

リンクに飛びたくない方は下差しをどうぞウインクラブラブ

 

 

こちらも和柄。「よろけ縞」です。

ネイビーとアッシュ……ペール気味のライトブルーのシンプル×スタイリッシュな

模様ですウインク

 

 

続いてはこちら下差し

 

 

 

リンクに飛びたくない方は下差しをどうぞウインクラブラブ

 

ユニークな魚へんのパターンのマスクです。

そろそろマスクで遊びたい!という方にお勧めですラブラブ

 

 

最後にこちら下差し

 

 

リンクに飛びたくない方は下差しをどうぞウインクラブラブ

 

 

こちらもユニークな和柄。

プレゼントにもぜひっキラキラ

 

 

と本日も駆け足で大変失礼いたしました。

 

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

気に入った作品がございましたら、

「お気に入り」をぽちっとしていただけますと

大変に励みになりますラブラブラブラブラブラブ

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

販売先:ハンドメイドサイト 「Creema」