。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

超☆気まぐれでしか書かないブログをご覧くださり、

ありがとうございます照れ

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

 

 

今日・昨日の話ではなく、少し前にトライしていたエコバッグの話ですウインク

 

とりあえず、どんなカタチになるか試してみたく、

 

トライしてみましたウインクラブラブ←悩むより行動派

 

 

エコバッグ本体は、キャンバス生地を使用ニコ

 

そこに、(フリーハンドで)絵を描くラブラブ←案の定、失敗☆

 

そうすると、こうっ

 

 

足がおかしいのはスルーでお願いします滝汗

 

 

マチは10㎝(12㎝だったかも)ウインク

 

 

それじゃ、収まりが悪いので収納袋もキラキラ

 

 

 

 

 

折りたたむと、先ほどのバッグはこうっ

 

 

 

これで、バッグを収納袋にーーーーーーー、IN!!

 

 

 

という感じです。

 

 

まーだまだ、修正すべきところがたくさんな感じですニコガンバル!

 

やりたいことがたくさんありすぎて時間がない、ろじねこですガーン

 

(本日は、肩こり・首こりor低気圧 が原因の偏頭痛で貴重なお休みつぶれましたんえーんえーんえーん

 

みなさまも、PC作業や低気圧・季節の変わり目にはくれぐれもご自愛のほどをウインクキラキラ