ひえぇ。 | ネフローゼさんと私と毎日。

ネフローゼさんと私と毎日。

ステロイド抵抗性ネフローゼ症候群(2012.12.6〜)を持病にもつ高校生のブログです。

学校のこと、病院のことなど日常的なことを綴っていけたらいいなあと思います(*^^*)

歴史(主に古代)が好きです。
遺跡に行くとはしゃぐ癖があります(苦笑)

アッサリと検定落ちました\(^o^)/
来年頑張ります!
今度は経済活動と法もだけど!!

そして検定終わったのはいいけど(私は日商受けないから終了)
今週の土曜日試験なんだよね…。
何時になったら忙しくなくなるんだ

でも今週の木曜日に仙台に遊びに行くから楽しみです(*^o^*)久々に遊ぶよ!
(本当は日商の講習会があったけど、今回受験する人だけ参加になりました。申し込みミスあったと勘違いしてヒヤヒヤした…)
まあ仙台に行くということは兄が東京に帰るということなんですが。
明日自動車教習所の卒業試験を受けるそうです。

まあリフレッシュできるといいな♪