旅行しました(*^^*)/ | ネフローゼさんと私と毎日。

ネフローゼさんと私と毎日。

ステロイド抵抗性ネフローゼ症候群(2012.12.6〜)を持病にもつ高校生のブログです。

学校のこと、病院のことなど日常的なことを綴っていけたらいいなあと思います(*^^*)

歴史(主に古代)が好きです。
遺跡に行くとはしゃぐ癖があります(苦笑)

兄が大学に合格したので東京に旅行に来ました!

東京は何処に行っても見るところがあるので時間がいくらあっても足りません(汗

大森貝塚と新宿,池袋を見ることができたので満足かな??

今度来たときは池袋をもっと沢山見たいですね~、、
ビル一つアニメイトってすごい…!

明日は埼玉にある埼玉古墳群を見に行く予定です(*^^*)
古墳好きとしてはすごくすごく楽しみ…!

{1301855C-0C2D-4000-A890-97F480C1409E:01}

{3A094DFA-6789-412F-85F7-3C0D06924531:01}

{08C70559-1280-4C58-A0BA-AB29F6F8A684:01}

{160694AE-C27A-445E-A7B9-50AC3E820006:01}

{0D1A48A7-97F5-4A2A-9169-18CC5314371C:01}


湯島天神…。私も頭良くなれるかな??

とりあえず健康になりたいです(苦笑)

動きたいと思っているのに体力が追いついてくれないのは辛いです←
体力つけて沢山動きたい!!