ハミングフレアのCM、声優さんが変わっちゃった……。
 
すごくショックです雪だるま暦-decoimage.gif
 
黄色のハミングフレアの声優さん、どなたか存じ上げませんが、イケボで好きだったのに。
 
可愛い女の子になってたんだけど。
 
あの可愛い顔にイケボっていうのが、きっと世の中の奥様方の心を掴んでたんだと思うんだけど。
 
ドラッグストアで見つける度に、なんかときめいちゃって困ってたんだけど。
 
声って重要だ。
 
「誓いのキス」のCMも緑川さんだから流行ったんだと思っている雪だるま暦-decoimage.gif
 
男性声優だと、今は、緑川光さん、立花慎之介さん、福山潤さん、遊佐浩二さん、の順で好きです。
 
緑川さんは不動の一位雪だるま暦-decoimage.gif
 
声優さん全体だと別格の一位に甲斐田ゆきさんが君臨なさいます。
 
私の中で声優さん全体に対する甲斐田さんは、京都五山に対しての南禅寺みたいな感じだと思っていただければ分かりやすいかと//////
 
ところで、前からずーっとずーーっと待ってるんですけど、攻略対象の男の子全員を女性声優の方々が演じられる恋愛ADVは出ませんかね。
 
PSPだと有り難い雪だるま暦-13620834.gif
 
キャストは、甲斐田ゆきさん、皆川純子さん、竹内順子さん、朴ろ美さん(…漢字出なかった)、永井幸子さん、斎賀みつきさん、小林早苗さん、坂本真綾さん、杉元ゆうさん、五十嵐裕美さん、高岡香さんだと夕藤が泣いて喜びます//////
 
攻略対象の年齢は限られてくるけど、学園もので中高一貫校設定とかだったらいけるでしょ。
 
出ないかなぁ。どなたか企画してください。
オトメイトさんとかで……。
 
私みたいに、女性声優さんが演じられる男の子の声が好きな人、世の中にたくさんいるんじゃないかと思うんだけれども。
 
他にも、ショタ好きって人も気持ちが満たされるはずだし、いいゲームじゃないか雪だるま暦-decoimage.gif
 
友達で一人くらいはゲーム会社に勤める人いそうだし、期待しよう雪だるま暦-decoimage.gif
 
**Evening Wisteria(´ `*)**