アイリスクォーツってかわいいな(^^♪ | パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンの使い方~

パワーストーン活用法~奇跡をあたりまえにするパワーストーンの使い方~

1万4千人のカウンセリング実績から、あなたに本当に合ったパワーストーンをお伝えします!

今とちょっと先をサポート

完全オリジナルのリーディングブレスレットをご希望の方は、こちら

クリックリーディングブレスレットをご希望の方へ



こんにちは

パワーストーンカウンセラーのウィステリア キョウコ です。


メインブログは、こちらです。


このブログは、

リーディングでおつくりしたブレスレットをご紹介しています。






突然ですが、浄化ブレスって身に着けてますか?



実は、


パワーストーンを身に着けるとき、


自分浄化をしている人と、してない人とでは、

効果の出方が違うんです。



自分浄化は、浄化ブレスで行います。



右手に着けて、「気」の流れを整えて、

願いがかなうサポートをしてもらいましょ。



今イチオシは、
持主の魅力を引き立てるアイリスクォーツです。



*********************


アイリスクォーツとは・・・、


過去のネガティブパワーを消し去り、
持主の魅力をアップする。


別名、レインボークリスタルともいわれる、
美しい石です。





*真ん中の大きいものが、アイリスクォーツです。




最新の情報は、メルマガから発信してます。

ぜひ、ご登録くださーいニコニコ


☆日刊メルマガ☆ 毎日20時にお届け!

手紙奇跡をあたりまえにするメルマガ
http://bit.ly/qc7u5M


ミラクルづくりのヒント~パワーストーンを使いこなし、奇跡をあたりまえにする方法~