母に会うため、20日から次女が東京から


帰省しました


最後かもしれないからと23日まで、


毎日面会に行って、長女や孫達も来て


母もうれしそうでした


よかった〜


入所して、3週間


少しずつ弱ってきてます


うがいができなくなり、


口腔ケアのスポンジを用意しました


天寿を全うするため、


静かに時を過ごしてる感じです


施設の方が丁寧にお世話してくださってるので


とてもありがたいです



ココのカットに行きました

トリマーさんが、ココが年を取ってきて、


口周りの毛が立ちにくい


カットした方が可愛いよと言われので


カットしてもらいました


すっきりして、可愛いです(親バカ)