イベントバナー

 

    はじめましてにっこり
    しおりと申します花


    30代夫婦と年少息子の
    3人家族です。
    暮らし、家計管理について
    書いています。


    いいね、フォロー、コメント

    励みになり嬉しいです!

 

 

おはようございますにっこり

今日も寒いですね不安


昨日は、疲れを癒したかったので、ローソンのプレミアロールケーキを食べましたラブ

生クリームたっぷり、生地はふわふわで美味しいです飛び出すハート


こちらは、無料クーポンでゲットしましたラブ

スマートニュースのアプリ新規ダウンロード特典です。

年末年始の期間限定特典だったのですが、ロールケーキ3個分のクーポンをゲットできましたニコニコ


甘党の我が家にはありがたいです飛び出すハート


労働✖️日常のちりつもでコツコツ貯金していきたいですね。


バレンタインが近づいてきたので、甘党としてはチョコレートが気になる季節です🍫


⬇️老舗ホテルの惑星チョコレート🪐




最後までお読みいただき、ありがとうございましたにっこり