◆野菜たっぷりトマトスープと春菊サラダ♪~クリスマス料理色々♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日も良いお天気だなぁ晴れ
今日もクリスマス向けの、お料理を紹介しますねニコニコ
皆さんは、何を作りますかぁ
メリクリラインメリクリライン
クリスマスの料理に、いかがですかクラッカー
毎年人気の、超簡単なローストビーフ
◆材料と作り方はこちら→超簡単ローストビーフ
fellowの美味しい物大好き-ローストビーフ
ナイフレストで、テーブルコーディネイトクラッカー

白子を使ったバルサミコソテーラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→白子のバルサミコソテー
お魚のポワレも、美味しいよねラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→色々な魚のポワレ
チキンソテーを焼いて、定番のキラキラ宝石ソースをが綺麗でしょラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→チキンソテーとキラキラ宝石ソース
fellowの美味しい物大好き-クリスマス2
野菜たっぷりの、バーニャカウダクラッカー
◆材料と作り方はこちら→バーニャカウダ
カボチャ・インゲン・茄子・パプリカ等・・・で作った温野菜ラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→温野菜のバルサミコソース
バジルペーストを使って、さざえのエスカルゴ風ラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→さざえでエスカルゴ風
fellowの美味しい物大好き-クリスマス料理
お手軽な、バーニャカウダのソースも色々クラッカー

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止


fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です



・トマトスープ

・チキンと野菜のソテー
 
・サラダ





昨夜は、11時過ぎの開店でした






大根・人参・白菜・下仁田ネギ・豚肉のトマトスープ
たっぷりの野菜で、スパイシーなトマトスープは美味しいねラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→たっぷり野菜のトマトスープ
fellowの美味しい物大好き-スープ
我が家がお気に入りの、バジル入りのトマト缶音譜
コストコで、格安で購入しています

エリンギ・パプリカ・チキンをソテーは、隠し味にゆず胡椒が少々ラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-チキンソテー
春菊のサラダには、ゴルゴンゾーラチーズと揚げたジャコラブラブ!
生の春菊はサラダに最適、ゴルゴンゾーラチーズとの相性も合格
じゃこはまとめて揚げて、冷凍お保存の我が家ですひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-サラダ
お買い得な、ワインセットもお勧めだよクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ブログ村は、料理ブログ22位・晩御飯3位・・・下降中ですしょぼん
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ
ペタしてね



fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト