◆アンコウ鍋に、樽生サーバーで生ビール♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜うす雲の関東ですあせる
昨日は、朝から冷たい雨…「角上魚類」 に行ちゃいましたニコニコ
枯葉
夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です。


・アンコウ鍋

・サザエのハーブ焼き

・ほうれん草のナムル(前夜残り)


寒い休日は、ゆっくりのんびり食べるに限る

ぽかぽかの鍋の夜です

昨夜は、6時過ぎからの開店です



「角上魚類」 でアンコウを買ってきましたクラッカー
急激に寒くなったら、やっぱり鍋よねニコニコ
肝を酒や味噌で伸ばして、美味しい出汁づくりから合格
内臓も皮も、身も骨も、コラーゲンと旨味がたっぷりのあんこう
とっても美味しい出汁が出るんだよねラブラブ!
野菜もたっぷり入れて‥‥出来た鍋のフォトすっかり忘れたガーン
あんこう 野菜
大きなサザエは、Cpicon バジルペースト by FELLOW と刻んだ自家製パセリで音譜
◆作り方はこちら→サザエのハーブ焼き
サザエ1
中は、ジューシーで最高に旨いキスマーク
醤油味ばかりのあなたも、ぜひ試してみてねニコニコ
サザエ2
締めはもちろん、雑炊ですキスマーク
食べすぎちゃったし、ぽかぽかだわぁラブラブ
雑炊

昨夜は、キリン樽生専用サーバー で生ビールを楽しんだのよビール
ふわふわまろやかな泡が、美味しいねアップ

このサーバーは、何回も使えるんだって

ダーリンは、すっかり気に入っちゃったみたいニコニコ
fellowは、その後にグローヴ・リッジ・シャルドネ 2007ワイン

京橋ワイン特大感謝≪スタッフ厳選≫の激得最強6本3980 円セット!!!
この中の、カルフォルニアの白ワイン
すっきり辛口でアンコウ鍋が美味しく食べれたのクラッカー
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ランキング、料理ブログ6位・家庭料理3位に移動ですあせる
アップここをポチッとお願い アップ
枯葉
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー
【スパイスさえあれば料理上手!】 にレシピが掲載されました音譜
【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました
【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
【fellowの牡蠣の春雨】 クックパッドでリーフレットになりました
レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪ くらこん塩こんぶレシピに参加中♪