スコビーちゃん4日目。 | wish555のゆる~い写真倉庫。

wish555のゆる~い写真倉庫。

トイデジやトイカメの写真をアップしていきますよっと。
その他、好きなこともね。

でわ早速。

泡増えてるし、スコビーちゃんも厚みが出てきて
小さな貫禄さえ感じます(笑)

おー、泡泡泡!

株から泡が発生してる様子が見えます。

いい育ちっぷり(^^)

明らかに炭酸が発生してるみたい。
ちょっと味見すると、昨日は無味だったけど、
ちょっと酸味が出てきてる、発酵が確実に進んでます(^^)
でもまだかなー。予想ではあと2~3日くらいかな。

昨日よりも少し多めの量をすくい、三ツ矢サイダーで
割って飲みました(^^) まだ量が少ないからか、ダイエット
には貢献してないけど、なんとなく腸の動きがいいようで、
よくお腹がゴロゴロ言ってます。お腹がいたくなることは
ないですね。もちろんトイレに駆け込むことも(笑)

でわ、また明日(^^)/