マヤ暦、誕生花セラピー、フラワーエッセンス、
~自分を知り自分のことが大好きになり
あなたらしさを開花する🌸~

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちは

あき姫です♬

 

 

image

 

 

今朝の鹿児島は

風は強くジメジメしてる感じ。

いかがお過ごしですか~

 

 

 

 

 

こないだの日曜日は

鹿児島の城山観光ホテルで開催された

ビューティーマルシェに出店してきたよ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

鹿児島市内で大きな老舗ホテル

キラキラのシャンデリアキラキラ

 

ひろーいホールに

ビューティーで魅力的なお店がたくさん

テンションあがる~アップ

 

写真に撮るとなんだか宇宙船っぽい?!

 

 

 

松田聖子ちゃんの

ディナーショーとかもこの会場で行われているとかびっくり

光栄でっすラブ

 

 

 

 

私の出店内容は

マヤ暦&誕生花セラピー、

誕生花フェアリーカードリーディング、

ゼリツィン®エリクサー体験。

 

 

 

 

 

 

一緒に出店した逢花さんは

琉球リフレクソロジー(足もみ)

 

 

 

逢花さんの足もみは

お客様が途切れることなく大人気アップ

 

 

 

逢花さんさすがだわ~アップ

 

 

 

 

 

 

 

私も

ご縁があって目の前に来てくれた方が

喜んでいただけるよう

精一杯セッションさせていただきましたよ照れ

 

 

 

元々、持っている素晴らしさ、

自分らしさを思い出して

 

 

終わる頃には

「楽しかったです~」と笑顔になられてラブ

私も嬉しかった~~アップ

 

 

 

やっぱり

私はこの瞬間が一番好きだなぁラブラブ

 

 

 

 

 

ご縁って

見えない領域、神様からのギフトキラキラ

 

 

 

 

イベント主催者さん、スタッフさん、他の出店者さん、

一緒に出店した逢花さん、来てくれたお客様、

みんなのおかげキラキラ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

image

鹿児島の夏のお祭り

おぎおんさぁ(祇園祭)の猿田彦命

 

 

 

 

 

 

イベントでは

もっとお伝えしたいけど

限られた時間内なので

どうしてもさわりの部分しか

お伝えできないのね。

 

 

 

マヤ暦、誕生花セラピーも

深く知れば知るほど

もっとおもしろいのよアップ

 

 

 

特におもしろいのは

人間関係、周りの人との関係性飛び出すハート

 

 

 

 

基本のベースは

マヤ暦も、誕生花セラピー(数秘術)も

相性の良し悪しは無いのね。

 

 

 

 

よく言われるのは

人間関係って

リスペクトと学び合いが大切だから。

 

 

 

 

これ、

ほんと実感するわーえーん

私もまだ学び途中。

 

 

 

 

 

今の人間関係をよくしたいのであれば

相手を変えようという目的ではなく、

まず自分を知って、

相手を理解しようとすることから。

 

 

 

今、あなたの周りに

どんな人たちがキャスティングされているのか?

 

 

どんな心持ちで

どんな接し方でいたら

相手の人とよりよい関係を築いていけるのか?

 

 

 

 

そんな自分や相手のトリセツを知っているだけで

そんな人だから(自分も)

しゃーないかぁって

いい諦めがつく爆  笑おいで

 

 

 

 

これって

最大級の許し、癒し

なのよね。

 

 

 

 

 

自分のことはもちろん、

周りの人たちとの関係性もまぁるくなってくる。

 

 

 

 

みんな、違ってみんないいキラキラ

 

 

 

 

これは

恋愛や夫婦関係、親子、子育てにも活かせられるから

一生モノキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたのタイミングで

各セッション、マヤ暦講座もお気軽にどうぞ飛び出すハート

 

 

 

 

*************

 

 

 

3連休最後の昨日は

涼を求めて慈眼寺へ。

 

 

 

 

ここね、

鹿児島市内の住宅街から

少し入ったところにある

廃仏毀釈で今はなき

元、お寺があったところ。

 

 

 

 

川でアーシング。

足だけでめっちゃスッキリキラキラ

 

 

 

 

鹿児島名物、そうめん流しもあるよ。

 

 

 

こんな近場に

こんなに自然豊かな場所があるなんて。

 

 

 

 

灯台下暗し。

 

 

じつは、探しているもの、欲しいものって

すでに近くにあるのかもしれないなぁ。

 

 

 

 

 

花と宝石の波動療法ゼリツィン®エリクサー

 

 

随時体験会実施中ですよ~アップ

 

 

ゼリツィン®エリクサーってなぁに?

こちらの動画からどうぞ

 

体験会のお日にちなどはこちらから

 

 

 

あき姫のインスタ

日常の小さな幸せ投稿してますおねがい

よかったらフォローしてねハート

 

 

 

 

ゆるゆるなスタンドエフエム

 

 

 

 

 

\マヤ暦セッション、講座、誕生花セラピー、ゼリツィン®エリクサー体験などの詳細はこちら/

 

むらさき音符あき姫のセッションメニューむらさき音符

 


ピンク薔薇あき姫の全部イイとこどり!はっぴーセッション
(マヤ暦、数秘術、誕生花セラピー、カードリーディング)

 

 


ピンク薔薇あき姫と話をしませんか?♡ZOOM
 

 

 

ピンク薔薇あき姫のマヤ暦セッション&マヤ暦初級講座

 

 

 

ピンク薔薇【数秘】誕生花セラピー、名前花セラピー

 

 

 

 

ピンク薔薇ゼリツィン®エリクサー体験(お花と宝石の波動療法)

 

 

 

あき姫のメルマガ
https://resast.jp/subscribe/129813/1420106

 

 

各セッションのお問合せ、イベント情報、マヤ暦運気アップのコツなど配信!

あき姫のハッピールーム

 

 

 

ラインID       @446ifmrk

 

image

 

 

 

今日も自分にハグハグ100点100点合格

 

ではでは、また書くね~ラブラブ