パパイヤ栽培☆また蕾が開花した日はゴルフレッスン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



あの時のツブツブもだいぶ取れてきました。




今日は朝からいいお天気なので


パパイヤ&パイナップルをベランダに出して


水やりをしました。



手すりに


赤い小さなダニのような虫が数匹いて


またヤツラの季節がやってきたのね💦


これじゃ


お布団干しもできないや〜ん💦






別の蕾が開花していました。





あの時、開花していたものは


実になっていたけど


まだまだ油断はできませんね💦







今日はゴルフ日和で


ゴルフレッスンに行ってきました爆笑


レッスン仲間に


ゴルフに誘われたけど


免許返納したので運転できないし


サリーちゃんはまだゴルフは無理そうなので


そのうちね!とお返事しておきました。


はぁ〜ぁ…ゴルフに行きたいなぁ⛳️




MAHALO♡