はじめましてのまつやとり野菜みそ鍋スープの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


寒い夜は

主婦の味方のお鍋にしました笑






冷凍のエビシューマイは

少し飽きてきたのでw

そんな時は

大阪王将のぷるもち水餃子の出番です。






そして…牡蠣✨






牡蠣と言えば味噌鍋爆笑






はじめましての


まつやさんの


とり野菜みそ鍋スープを買ってみました。






関西人には


少し濃い味だったのでw


鰹出汁で薄めてみりんを少々プラスして


好みのお味に仕上げました👍




次はピリ辛に挑戦するつもり!



でも、近所のスーパーで売ってないんです。






またスーパー巡りしなくては爆笑




MAHALO♡