ターゲットの帰りに見た不思議な雲《67》☆ハワイ島 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



ターゲットに着いた時

変わった雲だな〜と思って

写真を撮っていたら






帰る途中

もっと変わった雲に遭遇しました✨




ターゲットから

私たちの滞在している

キングスランドまで31分なんですが!





その間

ずーっと雲の写真を撮り続けました爆笑







この日は


同じようにこの雲を見て


インスタ等にアップされている方が


多かったそうな…




これはレンズ雲と言って


山を越えた風が波打ってできた雲です。


上空の風が強い時に山の風下にできます。



(文章はお借りしています)






マウナケアの頂上にも


レンズ雲があって


地震の前触れかと思っていたけれど…






何もなくてよかったわ♡





MAHALO♡