ルミナスアイズ-癒しの瞳-伝授イベント ~13の神聖なる覚醒シリーズ~ | アセンションワーカー覚醒ポータル

アセンションワーカー覚醒ポータル

読むと潜在するエッセンス(本質)が啓発され、美しく生きるための癒しと覚醒が進む波動が錬金術で織り込まれています。ライトワーカーに役立つ情報や覚醒の秘訣、宇宙の流れを綴っています。

こんにちは 小林優子です^^

ライオンゲートイベントご参加のみなさま
いかがお過ごしでしょうか?!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

「サムライカルマ ガイダンスイベント」ご案内当初、日程の記載が誤っており、間違った日程記載の間にお申込みいただいた皆様へ、昨日一斉メールで訂正案内をお送りしてます。

戻ってきてしまったりで未着のかたもいらっしゃるかもしれませんが、4日0時~ご参加になれております。案内当初、記載に誤りがあり申し訳ありませんでした。(*- -)(*_ _)

13の神聖なる覚醒シリーズの復活第1弾、
間もなく締切となるので、ご案内させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします☆



2,3年前に毎月13日に開催していた
「13の神聖なる覚醒シリーズ」を
毎月ではありませんが、ときどき不定期で復活させることにしましたが、♪

世界はどうしてしまったのだろうという心痛ましい事件や、悲しいこと、憤ること、色んなことがあります。

それも、自分に起きてくることは、今まで抑圧していた内なる声で戦ったり、自分を責めるためじゃなくて、自分が何を持っていたのかを知り、ありのまま受け容れて、すべて新しい創造へ移る変化期の膿だしや、映る世界からわたしたちに本当の価値を問うてくれている時期でもあるな~と感じ入っています。

わたし達は だからこそ 感謝と祝福を日々に増幅しませんか虹

バリに行く直前に完成していたワークです。

心豊かな暮らしをされたいみなさまへ
願いを込めて、旧暦の七夕8月7日に開催させていただきます~

私からのこの伝授は、募集時のみです。
伝授者になる伝授も、よろしければ楽しく検討ください♪




『ルミナスアイズ伝授ー癒しの瞳ー』

色んな事がある日々を感謝の日々に。
「ありがとう」を
あなたの瞳で本物の消えない魔法に。

誰でも受けられるルミナスアイズを伝授します。


【ルミナスアイズとは】
ルミナスアイズに伝授覚醒すると「ありがとう」という気持ちで瞳で見たもの全てに対して、眼差しから癒しの波動が出ます。その瞳で見たものにヒーリングが起こるようになる伝授です。

眼で見たもの全て「人・植物・物・ペットちゃん・例え見知らぬ人」でも関係なく、「ありがとう」という気持ちで見たものに対して、その瞳から自然に意識することなく癒しの波動が流れて、目で見た対象と同時に自分にも”ありがとうの癒しの波動ヒーリング”が自動的に起こるようになります。


ルミナスアイズのメカニズム:
ありがとうという気持ちで見たものに、ありがとうの気持ちの波動から感謝の増幅が起きて、それが癒しの波動となって、目で見た対象に届いてヒーリングが起こります。



-イベントご案内-
「ありがとう」の気持ちと心には、神秘の力が眠っています。
通常、その神秘の力は眠ったまま覚醒していません。

人は誰でも「癒したい」
「愛おしい」という気持ちや心を持っています。

ありがとうの言葉には、
「全てを癒し純化する言霊が宿る」と云われる研究や、
水を使った臨床の写真集も古くから出版されていて、
わたしは、水が多く含まれる肉体は、ありがとうで細胞や生命力や心を高めると思ってます。

癒しや感謝の思いと力は、表面上やどこか特別な場所や人にだけあるのではありません。
当たり前の日々の生活の中や、その人がやむを得ず、無自覚に閉じてきた心のずっと奥や魂に開いてゆくほど、発動するものだと感じています。


ありがとうの神秘の癒しが発動するほど、
世界は優しく見えて感じられて、自分にも周りにも優しく働きかけるようになりました。
そしてこれからも、もっとそうなってゆくのでしょう。

この伝授は、伝授を受けた人自身に、神秘の癒しの力が宿る「ありがとう」という気持ちが起こるヒーリングでありながら、そういう気持ちで見た相手や見たもの全てに、その瞳からヒーリングが自動で送れるように覚醒します。届く範囲は多少の個人差はありますが、最低3~5メートル内のその瞳で見たものになります。

ルミナスとは光を放つ者…
という意味があります。
私にとって「ありがとう」は「光」。

わたし達は、忙しい日々や雑踏の中で、
もしかしたら、沢山のありがとうを、
人生の中に、今まで置き忘れてきたかもしれません。

その分も含めて「ありがとう」を今からその瞳で増幅させて配り、
あなたの世界をありがとう色で健やかで健康的で幸福な生活にしてください。

世界にありがとうが 日々にありがとうが
神秘の感謝の増幅が広がりますように。



ルミナスアイズ伝授は
老若男女、年齢問わずどなたでも、
完全遠隔で伝授を受けられます。

伝授は、必要な叡智やと数々の錬金術に、
ジュエル技術のパッケージで確実に伝授され、1時間後に覚醒します。


特殊な伝授方法で構築を工夫しました:
通常、目というのは脳とつながっていて、目を使う時は常に何かを認識しているので、認識外に目から癒しを出すことは、空想上はビームのように端的で簡単ですが、肉体の構造や神経を考えるととても難しいのです。それを可能にし、送り出せたことに感謝でいっぱいです。





<<伝授費用・開催日程・所要・覚醒プロセス>>

開発元小林優子からのワーク伝授は開催時のみでお受付しております。
世界中どこにいてもお受け取りになれます。

13の神聖なる覚醒シリーズ
■ルミナスアイズ伝授イベント
開催:8月7日(水)22:00-23:00
ご案内全文:こちら

参加資格:心身が健康な方でお身体に重篤な疾病がなければどなたでも

費用:
完全遠隔の覚醒伝授1時間:10,800円(税込)

1時間後にこのルミナスアイズに覚醒しています。
フィードバックや確認セッションは、特に必要ないと思われますので含めておりません。希望される方はコンサルテーションで別途お承りします。

また、「ありがとうという」気持ちで、癒したい・愛おしいと感じるものに眼差しを向けるというシンプルなものになるので、テキストも必要ない事からご用意がない事を予めご了承ください。活用方法は自動返信メールでご紹介しております。


●ルミナスアイズ覚醒プロセス
フェーズ1.
ありがとうという気持ちと癒しの波動が素直に出せるように、まずは、伝授をお受けになる本人にヒーリングが起こります。

フェーズ2.
「ありがとう」という気持ちが起こった時に眼で見るものに対して、ありがとうが増幅してヒーリングが自動的に送れるよう伝授が入ります。

この能力は来世には持ち越せませんが、今生生きている限り、消えることなく続きます。

伝授所要:1時間
この間自由にお過ごしいただけますが、開始時刻~10分は、念の為に注意を要することはお止めください。


クローバーお申込み方法クローバー
下記専用フォームからのみお受付しております。

ご参加後に感想をこちらのfc2案内コメント欄にフィードバックくださるかたに、拝見した際に伝授後のヒーリング調整を無償の範囲で送ります。

・8/7 ルミナスアイズ伝授お申込み(こちら)
お受付:8月6日正午
ご入金:8月7日15時迄



8月15日(木)には、この「ルミナスアイズ」をご家族や他者に伝授できるようになる伝授者の伝授イベントを開催いたします!

■ルミナスアイズ伝授者イベント
日程:8月15日(木)0時ー1日

参加資格:このルミナスアイズ伝授+その他
詳細:概要・ご案内はこちらより(まだお受付開始前です)


●ルミナスアイズ活用で期待出来ること一例(個人差あり)
・自分でいることに愛おしさが増す
・自分でいることが楽しくなる
・毎日に居心地よさや気づきが増す
・自分の間違いや嫌なことに赦しの感覚が増す
・自分や日々に謙虚で真摯になる
・癒しの日々になる
・表情が和やかに美しくなる
・自他や周囲の良い所に気づけるようになる
・家族や周囲が和やかになりやすくなる
・美容、健康がUPする
・ありがとうの本当の意味がわかってくる
・ありがとうの気持ちになる度に自分に感謝のヒーリングが起きる
・ありがとうという気持ちで眼で見たものにヒーリングが届く


●お勧めしたい方
・これが気に入ったかた、気になるかた
・ありがとうの感謝の魔法生活を繰り拡げたい
・生活や社会の中で癒し癒される暮らしを行ってゆきたい
・大切な人にもっと癒しや感謝を伝えたい
・子育て中や老人介護中の方
・人と接する職業や立場の方
・お教室の先生や講師、教師、上司や責任者の立場など、他者を導いたり、取りまとめる役割の方
・人は傷つくと感謝の気持ちも抑圧してしまうので、感謝が生まれづらくてお悩みの方





伝授作成の経緯について:
この伝授はクライアントさんに「目で見たものを癒せるようにしたい」と依頼され、下記の私の願いと試行錯誤と工夫と研究を重ね、長~い錬金術指導での助けによって誕生することができたワークです。Special Thanks MARU


このワークに込められた願いは、「ありがとう」を神秘の癒しの力と心と魂で一体になるまで、どこまでもいっぱい感じて暮らしてもらいたい♪。ご家庭と周囲や世界に「ありがとう」の感謝の増幅が起きて、日々の暮らしや世界が、ありがとうの波動でイッパイになったらと良いなぁ~と、ありがとうが巡り来て、美しい音色のように増幅する世界を夢見て生み出しました。



補足:
・癒しの波動は、エネルギーのように手から出るのではありません

・通常のヒーリングのように「送る」など思ったり、イメージの必要もなく自動で無償で送られます。

・実際の目で見ていないものには届きません

・「ありがとう」は特に何も無くても、感謝した時の気持ちや心を思い出して、ありがとうの気持ちになって眼差しを向けても、感謝の癒しの波動が、目で見た対象に届きます。(人・動物・自然・植物・物など)




<<最新のお知らせ>>
緊急無償開催☆
・サムライカルマ ガイダンスイベント

ライオンゲートイベント7/26~8/15完了迄☆
・宇宙的覚醒・使命に関する封印解除イベント

13の神聖なる覚醒シリーズ復活第1段☆
・8/7ルミナスアイズ伝授-癒しの瞳-


都内8/10自分への新感覚な癒しの講習
・新トランス講習決定←最新総合案内より

・講習会総合案内(最新)←☆

各講習は随時リクエスト・お問合せください。



*水木日・祝日定休・ライトワーク出張中は臨時休暇*

♡講習会について♡
・リーブス基本講習会について

ご案内だけチェックしたい方は下記ブックマークくださいませ☆
・ご案内専用FC2ブログ

メモFC2ブログ感想専用ページ

♡メニュー&ご利用案内♡


矢印  個人セッションメニュー

 ・リーブス講習
 ・リーブス関連の講習
 ・光のSPIRALオリジナルメソッド講習
 ◎全国出張講習可能です
矢印  スピリチュアルレッスン&講習会のメニュー

メール  お申込み&お問い合わせフォーム
  *お申し込みは規約全てにご同意の上と取り扱っております

サロン営業日:月・火・金・土 (日・祝は講習会のみ要相談 )
窓口業務日:月・火・金・土 13時~19時迄 (祝祭日を除く)

【受付時間】
 完全遠隔ヒーリング:365日24時間可能 (海外のかたは日本日時でご指定ください)
 通話セッション:営業日13時~17時30分受付迄 / 夜間21時~22時受付迄
 ◎スカイプやお電話・完全遠隔でご自宅で講習会・セラピーをお受けいただけます

所在地:埼玉県秩父市中町5-5 光のSPIRAL-wish 
特定商取引法の表記

メール 感想を送ってくださるかたはこちらへありがとう