日々 いろいろ・・・まりあの日記-100918_1725~02.jpg

日々 いろいろ・・・まりあの日記-100918_1723~01.jpg

「ここはどこ?」なんて思わせる建物が東京の裏通りには、まだまだたくさんあります。
今日の裏通りは明治通りと青山通りの間で、若手の頑張り屋さんが集まっている街です。

一枚目の写真は
宮崎や鹿児島や高知や八丈島など国内の南の県国の飛行場を出たときなど、
「南にきたんだなぁ~」なんて瞬間に目に飛び込んで来る風景に見えました。

二枚目は、よき昭和の時代のアパートですよね。
最新のファションビルやヘ思考をこらしたヘアサロンが立ち並ぶ中なのに、昔からのお祖父さんやお祖母さんが住んでいて、不思議な感じがする街。
なんだかホッとする。

この街は本当にwanderな場所です目キラキラ