【町田店】デイトレーニング7日目、ジョナちゃん! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

本日7日目のデイトレーニングに来てくれたトイプードルのジョナちゃんキラキラ

 

今日は先にトリミングをしてから、お勉強タイムとなりましたハサミキラキラ

 

「待て」は、今まで練習してきた刺激・誘惑の中、待たせる時間を4分までのばしましたが、お座りの体勢でも伏せの体勢でも落ち着いて待つ事ができましたグッド!

 

ダウン

ダウン

「おいで」は、どこまで行けば良いのかしっかり把握できていて、1歩くらいの距離でもしっかり真正面まで来る事ができました拍手

 

ダウン

「伏せ」も、近い距離でも離れた距離でもしっかり成功が続きます!!

 

全体的に成功率が高く、かなり安定していますキラキラ

 

お散歩は、Uターンしたり歩くペースを変えて変化をつけた時も、落ち着いて合わせて歩けました拍手

お座りも反応が良く、室内だけではなく、お外でも安定感がありました100点

 

ジョナちゃん、今日はトリミングとトレーニングで頑張りました!!

お家に帰ったらゆっくり休んでねキラキラ

 

ブログ作成 越井あしあと