【町田店】お泊まり続々!! | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!

シルバーウィークも残すところあと2日!!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ようやく残暑も落ち着いてきたようで、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたねキラキラ

 

町田店でも続々お泊まりのワンちゃんがやってきて、店内は大賑わいキラキラ昨日もたくさんのワンちゃん達がお泊まりにやってきてくれましたわんわん

MIXのコウタ君キラキラ

 

トイプードルのあんずちゃんキラキラ

 

ペキニーズのLuaちゃんキラキラ

 

MIXのローズちゃんキラキラ

 

MIXのゆずちゃんキラキラ

 

Mシュナウザーの零君キラキラ

 

パグのちょこ君キラキラ

 

シーズーの小太郎君キラキラ

 

トイプードルのマロン君キラキラ

 

お泊まり中はお友達と過ごしたり、お散歩に行ったりと、それぞれ楽しみながら過ごしています(*^^*)

 

今日も午前中からチワワのもえちゃんがお泊まりに来園!!

昨日、一昨日と日帰りで練習して、今日初お泊まりです音譜

甘えん坊で、サークルに入るとすぐにシッポを振って甘えてくれる癒やしキャラ照れ

 

午後からもお泊まりのワンちゃん達が増えていきますニコニコ

大賑わいの町田店に、ぜひ遊びにいらして下さい音譜

 

 

ブログ作成 越井あしあと

 

ブログ作成 越井