営業時間の変更と定休日新設のお知らせ | ペットの保育園 Wish

ペットの保育園 Wish

何気ない日常や各種お知らせなどをお届けします!


テーマ:

お知らせを順次お渡ししているのと店頭の張り紙等により既にご承知の方もいらっしゃるかと思いますが…。

 

誠に勝手ながらWishは全店舗におきまして、今年の6月1日より営業時間の変更と定休日を新設する事となりましたのでご連絡申し上げます。

 

【変更前】5月31日まで

・定休日無し

・営業時間:10時~19時 送迎最終受付18時半着

 

【変更後】6月1日より

・毎週火曜日、及び隔週水曜日(オンシーズンを除く)

・営業時間:10時~18時 送迎最終受付17時半着

 

定休日の受付業務:

ホテル・一時お預かり

送迎

トレーニング

 

定休日はトリミング、シャンプーセット、爪切りセットの受付はございません。

 

定休日でもスタッフが当番にてホテル中のお世話を通常通り行いますのでホテルのチェックイン、チェックアウト、また一日お預かり等も承ります。

 

定休日の送迎サービスも行いますが11時発~16時着の時間帯のみの受付となりますのでご了承ください。また、送迎に出ている間などはお店は閉まっていますのでホテル、一時お預かり等は必ずご予約の上、ご来店時間をご指定いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

送迎最終受付時間に関しましてはこれまでと同様に営業日、定休日ともに距離により時間が異なる場合もございますので予めご了承下さい。

 

営業日におきましては18時半~19時の間のご利用(お預かり、お返し、18時半着の送迎等)も可能ですが時間外料金(30分500円)が発生致しますのでご注意ください。

 

この度の変更により皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

これからもスタッフ一同お客様にご満足いただけるサービスを心掛けて参りますので今後とも同様のご愛顧の程、宜しくお願い致します。

 

ペットの保育園 Wishさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス