こんばんは照れ

本日の基礎体温!
36.63℃!

安定の!?低温期でございますハートブレイク

先週の土曜日のクリニック受診で
あと1週間くらいで排卵かなぁヒヨコと言われましたが!

本日、火曜日!
変わらずの低温期です笑い泣き!


卵ちゃん大きく育たなかったかなぁ…宇宙人くん

今期(もはや今期がどこからなのか分からない滝汗)は、術後という事もあり、生理が来るのを待ってる期間ですが。


多嚢胞性卵巣症候群という事もあり
全然生理来ません笑い泣き!


さすがとしか言いようがない…


居てもたってもいられず(笑)
自然にまかせる作戦開始ですUMAくんラブラブ


卵巣辺り?がチクチクしたり違和感があったりしたので、
排卵来たかな?と排卵検査薬やってしまいました恐竜くん










検査薬出します











どんっ!

はい!
陽性ラブ
…って排卵検査薬ってだいたい陽性なんですよね私笑い泣き

基本LH値高いので…


しかし、結構濃い目の陽性なので♡
タイミングとりたいと思いますハート


が!夫はフットサルへ行っており
いつ帰ってくるのやら笑い泣き